ページ

2010/04/05

現代のロックフェラーの評判①

Twitter上でロックフェラーに関するつぶやきを集めてみました。
現代人はロックフェラーに対してどのような見方をしているのでしょうか?
※ジョン・D・ロックフェラーだけとは限りません。

ganesha_words ロックフェラーくんはな、まだ若いうちから収入の一割を寄附し続けたんや。全然お金持ちやないころ からやで

Alexandoros 米軍基地、思いやり予算、ロックフェラーのっとり思想などアメリカの言いなりの箇所がある日本だが。いまだに言う事を聞いていない所がある。それは英語の発音である。これは言う事を聞いていない。いまだに英語を話さずに日本語を話している。日本人の唯一の贅沢は英語を話さずに日本語を話すこと!

fidelcastro002 米国(ロックフェラーなどの石油資本・金融資本)にタダで貢ぎ、税金を使い放題の腐敗官僚組織の悪事を表面化させず、国民には税金を摂取し福祉の面などで切り捨て、反政府、反米なる者は生命を奪われたり冤罪で刑務所に送られるのが小泉・竹中政治だったのである。by ラジングサン

nishijima_bot いかなる種類の成功にとっても粘り強さほど大切なものはない。粘り強ささえあれば、ほぼなんでも乗り越えることができる。 (ジョン・ロックフェラー)

devayoshiro それにして竜馬伝。三菱財閥の創始者である岩崎弥太郎のあそこまでの描かれ方。三菱はロックフェラーの負け側。NHKに三井・住友から資金が渡ってんじゃなかろーか、とつい勘ぐってしまうほど(笑)

asyura2com 昔から、ロックフェラーがユダヤ人とかいう方々がいる。往々に彼らはユダヤ人を嫌っている。だが、それは間違い。 ロックフェラーはユダヤ人だはない。 それが事実。いい加減にこんな話…

rokkoumaster ロックフェラーは頭が良かったから成功した。超お金持ちは自分専用の車道や鉄道を持っていい。これがリバータリアン

rokkoumaster ●Google(ロスチャイルド系) ●キンドル(ロスチャイルド系) ●iPad(ロックフェラー系)

陰謀者、裏で世界を操る、悪としてのイメージが強いようですが、
慈善事業を数多く行い、多くの資産を寄付した側面も知ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿